癒スピペットフェスタ主催者のcherrystarさんからインタビューを受けブログで紹介していただきました。

一部抜粋して紹介します。

 

ども。人の宣伝をするのが大好きな
守護石鑑定士です。

今日は10月2日『癒スピペットフェスタ』にご出演の

オーラ鑑定のSHINTOさんにいくつか質問してみましたので
ご紹介しますね。
興味津々なお話ばかりです。

なんと!マイケルジャクソンのオーラが画面越しに見えたのだそうです。
生で見えるものだと勝手に思っていましたが、そうでなくてもそういうことってあるんですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SHINTOさんINTERVIEW

◎オーラが見えるようになったのはいつ頃ですか?

約三年前伊勢に行ったときにオーラをはっきりと感じる体験をしたのがきっかけです。
それからは好奇心で、その不思議な感覚をひたすら磨いて研ぎ澄ませていきました。
ヨガをひたすらやったり、特別なエネルギーの場所へ行ったり、特殊能力を持った方に直接会ったり、子どもたちからいろいろ教えてもらったり等などひたすらやっていました。
でもオーラの色が見えるようになりたいという想いは全然なくて、
いろいろ感覚を磨いてきたらおまけでついてきたという感じです。



◎普段は見ることをコントロールされているのでしょうか?それとも普段からみんなのオーラをご覧になっているのでしょうか?

最近は普段は見ないようにしています。
見る必要のあるときだけ、ラジオの周波数を合わせるような感じで意識を調整して見ています。


◎動物と人間のオーラの色はそれそれ違うとは思いますが、だいたい同じ色見のものですか?

色は同じなのですが、、、透明度が全然違います。人間の大人のオーラはどうしても濁りがちになっているので。
たまに動物のように純粋で透き通ったオーラの方にもお会いします。
逆に動物の方もあまりにストレスを与えられる環境に居続けるとオーラが少し濁ってしまっています。


◎今までご覧になった中で一番大きなオーラーの範囲をお持ちの方で半径何メートルくらいあったのでしょうか?

画面越しですが、今までで最も大きなオーラを感じたのはマイケルジャクソンさんです。
ブカレストの野外ライブでは参加者全員が完全にマイケルのオーラに包まれていました。
そしてDVDを見ている自分までも気づいたらマイケルのオーラで包まれていました。
時間も空間も超越するオーラというものもあるようです。


◎人のオーラの色は日々変わるものですか?

その時の感情で簡単に変わります。
セッションでもよくお話しするのですが、感情によって簡単に変わる色の他に、深い部分にその人本来の色というのがあります。
何色がいいというのは全くないのですが、その人本来の色でいる方は輝いています。


◎植物などいろんなものにオーラーが見えると思いますが、一番ご自分で見えたオーラーの中で印象深かったものは何のオーラですか?

イスラエルの旧市街地に足を踏み入れたときに言葉では表現できない異次元的なオーラを感じました。とはいってもイスラエルに行った時はオーラの存在もよく知らず、もちろん何も見えていなかったのですが、それでもこれはすごい、、、と感じてしまいました。

cherrystarさんのブログも是非ご覧下さい♪

cherrystarさんのブログ(2010/9/9の記事)

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-3467-8623

受付時間:8:30~20:30

オーラを輝かせて、人生をわくわくさせるためのきっかけづくり。
世界放浪を通して得たオリジナルのヒーリングメソッド。初心者の方でも深く理解できるヒーリングヨガ、オーラを丸ごと改善するオーラ診断セッション、自然の中での坐禅。

恋愛、仕事、人間関係、鬱、不眠症、不安感etc... 丸ごとゆるりと改善。

対応エリア
全国。主に東京都渋谷区、新宿区、港区を中心に23区内、関東圏(埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県)

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-3467-8623

<受付時間>
8:30~20:30

SHINTO 
ヒーリングヨガ オーラ診断

住所

東京都渋谷区代々木5‐43‐2‐1

受付時間

8:30~20:30