私がしんとくんと出会ってからもうちょっとで1年になります。  

 

去年は何かとばたばたした1年だったので、色々な不思議系の人に会う機会がありました。 直観的にきちんとした人を選んでいたらしく、問題は一切なかったんだけど、その中でも本当に霊能力があると思える人は少ないのだろうなと思います。   

 

正直いって、そこまで力がある人はそれほどいません。 チャネリングの練習など色々あるみたいですが、もともと生まれ持ったポテンシャルの高い人のようになることは、到底できません。   

 

しんとくんは、身に着けているストーンブレスレットをみただけで、持ち主を知らなくても正確に読み取るほどの力をもっています。 

たとえば、私の義兄の体調について、私も知らなかった事をはっきり言い当てたり、とか。   

 

私はそういう事に関しては、なんでも鵜呑みにするタイプではないので、しんとくんの力量をじっくり見させてもらってきました。 

人がどう思っているか、のような、答えのないものではなく、答えのある問いかけにも、彼ははっきり正しい答えをだしてきました。 

今は私の中で、一番信頼できる、そういう不思議な力をもった人です。

    

他の人としんとくんの違いは色々あるけれど、一番大きいのは、しんとくんらしい力があることです。    

人を前に向かせて進ませる力。   

 

話している間に、口先ではなく、きちんと重いエネルギーを綺麗にして調整をしてくれるので、お喋りしているだけで気が楽になって楽しい気持ちになります。 

これは、しんとくんと喋ったことのある人なら誰でも感じていると思います。 

それと同時に、視野を広げて、見通しをよくし、前に進むエネルギーをくれます。   

 

物事には善悪はなく、心から楽しめるかどうか、それがしんとくんの見せてくれるこの世の真実です。  

明るくなった視界の先にどうやって進むかは自分次第だけど、その一歩を踏み出しやすくしてくれる人がいるのはとても心強いです。     

 

私もまだ、固定観念にしばられてしまって、悩んでしまったりしますが。  

 

「他の人の考えに影響されるんじゃなくって、自分が好きなようにすればいいんだよ」   

 

そう背中を押してもらいながら、ひとつずつ、必要なくなった余計な思考を手放しています。   

 

辞書をひくように答えを求めたいだけでなく、前に進んでいきたい人は、しんとくんと喋ってみるといいと思います。 

考えてもいなかった自分をみつけられるし、身軽になって新しい方向へ歩き出せるから。  

 

誰かに売り込むためでもなく、彼を持ち上げるためでもなく、今こうやって書いたことは全て真実です。 

本当に必要な人には、真実の言葉は届くと思うのでこれ以上の説明はしませんが、しんとくんに会う人も、まだ今は必要ない人も、どの人もワクワクする人生を見つけられたらいいな、って思います。 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-3467-8623

受付時間:8:30~20:30

オーラを輝かせて、人生をわくわくさせるためのきっかけづくり。
世界放浪を通して得たオリジナルのヒーリングメソッド。初心者の方でも深く理解できるヒーリングヨガ、オーラを丸ごと改善するオーラ診断セッション、自然の中での坐禅。

恋愛、仕事、人間関係、鬱、不眠症、不安感etc... 丸ごとゆるりと改善。

対応エリア
全国。主に東京都渋谷区、新宿区、港区を中心に23区内、関東圏(埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県)

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

03-3467-8623

<受付時間>
8:30~20:30

SHINTO 
ヒーリングヨガ オーラ診断

住所

東京都渋谷区代々木5‐43‐2‐1

受付時間

8:30~20:30